4月 07 2014

ショートヘアーが人気な理由

Published by under 未分類

今、ボブやショートヘアーって人気ですよね~。
ちなみに私もボブヘアーなんですけど、男性からは好評です。
そんなショートヘアーの魅力ってなんなんだろう。男性に聞いたっていう記事があったのでさっそくチェックしました。
まず、大胆なイメージチェンジが好きなんていう声が。いつもロングヘアーだった女の子がショートにしてくるだけでギャップで好きになっちゃうなんていう男の子もいるかも?
こういうギャップって男の子には効果的なんだって言いますよね。
私もこういうの結構使っちゃいます。
ヘアスタイルはいつもウィッグを使って変えてみたりします。
それだけじゃなくて、メイクも。メイクは普段ナチュラルな人がちょっと濃いメイクにしてみたり、濃いギャルメイクの子がいきなりナチュラルでピュアなメイクにしてみたりと変化をつけるといいですよね。
彼氏が出来ても、こういうのって意外とウケがいいみたい。
普段と違うファッション、違うメイクにすると彼はちょっとドキドキしちゃったりなんてことがありそう。
私も結構メイクは帰るんですけど、カラコンも変えますね。
ファッションによってカラコンを変えるのってすごく楽しいしオシャレの幅が広がっていろんな自分になれるからオススメですよ~。

No responses yet

2月 27 2014

濃くならないアイテム発見

Published by under 未分類

ハーフ顔でも濃くなりすぎたくない、っていうこの間の記事書いてから、色々と探していたんだけど、
昨日、いいカラコン見つけちゃった。
「パールフランbyシェリエ」っていうカラコンなの。
シェリエってもともとハーフ顔になれるカラコンがあって、それの新しいシリーズなんだけど、淡い色がとにかく綺麗なの。
色がまず国内から自然に盛れるというかむしろもう自分の瞳のもともとの色がその色なんじゃないかと思わせるくらいに馴染んでくれる。
ふちもショコラブラウンなんだけどもうホント色が薄いから絶対に濃くならない。
私はグリーンを使ったんだけど、パープルも欲しいなっていま検討中、安いし、使い心地もまぁまぁいいよ。
お出かけ用として使うだけだからそんなに長い時間付けないけど一ヶ月の使い捨てだからワンデータイプとかと比べると、ちょっと乾燥するかな。目薬の併用とか長く着用しないとかでつけるにはいい仕事してくれるよ。メイクのこさを調節すると幅広いシーンで使えそう。
関連情報 カラコン 500円 激安! 韓国カラーコンタクト 通販【アイ-レンズ】乱視用, 度あり

No responses yet

2月 10 2014

ともちん完全プロデュースシリーズ

Published by under 未分類

ともちんこと板野友美ちゃん完全プロデュースのカラコンに新シリーズが登場したんだって。
シークレットキャンディマジックプレミアムっていってハーフeyeになれるすっごいカラコンだよ。
色はプレミアムヘーゼル、プレミアムアッシュ、プレミアムブラウン、プレミアムグレーの4色。まだ度なししかないけど、
カラコン 度ありも早く出して欲しいな~。
私は度ありカラコンしか使えないのでまだ買えてないけど、出たら絶対欲しい。
まず、色がとっても明るくて綺麗です。モデルさんがつけているのを見る限りではかなり発色いいよね。
白ベースで色を乗せている感じがするからもともとの自分の瞳の色を消してくれて綺麗に色が出るんじゃないかな~って思います。
ヘーゼルはかなり明るめの色。本当にハーフというか外国の女の子のような瞳の色で大きく変身できるいろって感じがするよね。
個人的にこの4色の中で一番欲しいのはプレミアムアッシュ。
綺麗なスカイブルーって感じの色で、透明感があります。
メイクによってもいろんな変化を見せてくれそうな色だよね。
私はともちんのカラコンは度ありのNO.8のピンクを持っているけどこれもかなりかわいいよ。
ピンクなんだけど甘くなりすぎないところがとっても気に入っているんだ。

No responses yet

1月 13 2014

イメチェン用にピンクのカラコン購入

Published by under 未分類

これまでブラックとかブラウン系のカラコンを中心に買ってきたのですが、
お正月だったということもあって気分転換というか、イメチェンもいいかもということでピンクのカラコンを購入してみました。
ピンクカラコンのモデルさんが可愛かったからというのもあるんですけど,
普段は仕事をしているので派手なカラコンはNGなんですね。
でも黒目を大きく見せるタイプなどはOKなので、ブラック系のカラコンはいくつもストックが用意してあります。
そんな私がいきなりピンクカラコンとか似合うかどうか心配でしたけど、ピンクカラコンに似合うアイメイクというのがあるみたいで、
そのメイクを参考にしてみたらなかなか良かったんです。自分で言うと照れますけどね。
ピンクカラコンだとふんわり系のヘアスタイルも似合うそうで、いつもはストレートのヘアスタイルなのですがアイロンを使ってふんわりくるくるのヘアスタイルを作ってみたんです。我ながら天晴れというか、ピンクカラコンだけのときだと違和感があったのに、
アイメイクとヘアスタイルでこんなにもしっくりくるのかとビックリしました。
このスタイルなら休みの日に街に出向いても全然大丈夫そう。他の人が見れば「え?」って思うかもしれませんが、
私にとってはちょっとしたコスプレみたいな感覚でした♪

No responses yet

12月 08 2013

Blog始めました

Published by under 未分類

ちょっといい一日に来ていただき、どうもありがとうございます。
このサイトでは、管理人の日常生活をまったり紹介しつつ、最新ワードや話題の商品なども取り上げていこうと思います。
サイトを作ってみたのはこれが初めてで、分からないこともちょくちょくありますが、おかげで毎日に張り合いが出そうです。
これからは役立つ記事をバンバン載せていく予定ですので、気が向いたらチェックみて下さいね。

No responses yet

12月 08 2013

ブログ主のプロフィール

Published by under 未分類

今日は。2度目の更新ですが、ここではまず運営者の自己紹介から始めたいと思います。管理人ともどもちょっといい一日をよろしくお願いします。
このサイトを始めようと考えたきっかけは、ホームページに関心があったからです。
仲の良い友人には、好奇心が旺盛なほうだと言われます。
見てくれる人が楽しめるよう、マメに更新していこうと考えております。今後、記事をサボるようになったら突っ込みのコメントをよろしくお願いします。

No responses yet